【演奏会情報】2023.8.20 Jupiter Trio. 〜子どもから大人まで楽しめるピアノトリオコンサート〜

石川県でJupiter Trio.のコンサートを初開催します!
Jupiter Trio.は、私が音大生活の最後の2年間に特に勢力的に取り組んだアンサンブルです。
信頼するヴァイオリンとチェロの2人とともに作り上げる演奏を、私の地元の方々にも是非聴いていただきたいです。

第1部は「初めてのピアノトリオコンサート」題し、楽器紹介や有名曲の演奏など、お子様や初めてピアノトリオの演奏を聴く方でも楽しめるプログラムとなっています。

第2部は「ピアノトリオで学ぶ名曲クラシック」と題し、今回はブラームスの作品を取り上げます。本格的なピアノトリオやクラシックの曲も聴いていただきたい、普段クラシックにあまり馴染みがない方にも興味を持っていただきたいという思いから、ピアノトリオという編成や曲解説などのトークも含んだプログラムでお届けする予定です。
このコンサートでも同級生の白井妙佳さんに編曲を依頼しているブラームス名曲集も演奏します♪私たちのために作っていただいたここでしか聴くことができない曲になっていますので、お楽しみに!
石川県で初開催!
INFORMATION
  • 🗓日時
    2023年8月20日(日)
    開場13:00 開演13:30
  • 📍会場
    クリンゲンアカデミーコンサートサロン
  • 🎫入場料
    大人1500円、小学生以下500円
  • 🎹出演
    柘植絢円(ヴァイオリン)
    鈴木真柚子(チェロ)
    加森日奈子(ピアノ)
  • URLをコピーしました!
目次