【演奏会情報】2024.1.28 しいのきコンサート

コロナ禍前まで定期的に開催されていた、しいのき迎賓館での「しいのきコンサート」。
その再開となる第1回目に山岸奈生さんとの連弾で演奏させていただくことになりました。
30分×2公演、オール連弾プログラムです♪

大変な時期ではありますが、週末の午後に気楽に聴けるコンサートにしたいとのことで、クラシックだけでなくジブリ等のポップスも含めた、みなさんが聴いたことがあるであろう曲を演奏予定です。
穏やかな曲調の作品、美しい編曲のものを多く選曲しています。少しでも心が安らぐような時間をお届けできればと思っています。
2024年最初の演奏会出演!
INFORMATION
  • 🗓日時
    2024年1月28日(日)
    1回目13:00〜、
    2回目15:00〜
  • 📍会場
    しいのき迎賓館1階 しいのきプラザ
  • 🎫入場料
    無料
  • 🎹連弾での出演
    加森日奈子
    山岸奈生
  • URLをコピーしました!
目次