2023年2月 演奏記録

2023年2月8日(水)
アウトリーチ 〜調布市立飛田給小学校親子音楽会〜

私にとって初めてのアウトリーチ演奏でした!
プログラムを考えたり準備は大変でしたが、今後もアウトリーチ演奏や子ども向けのコンサートを行っていきたいと思えるいい経験をすることができました。
こちらについては別記事で詳しく書いていますので、下記リンクからお読みください!
2023年2月19日(日) 
モーニングコンサート 〜ピアノトリオで味わうドビュッシーの世界〜

Jupiter Trio.での4ヶ月ぶりの演奏会でした♪
休日の朝のコンサートでしたが、なんと25名のお席が満席でした…✨ありがとうございました!
小さなお子様にとっては目の前で楽器を見ながら演奏を聴ける貴重な機会に、大人の方にとっては優雅な休日の朝のひと時になっていたのであれば、とても嬉しく思います。
Jupiter Trio.
柘植絢円-ヴァイオリン
鈴木真柚子-チェロ
加森日奈子-ピアノ

♪ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女(ピアノトリオ版)
Debussy : La fille aux cheveux de lin
♪ドビュッシー:ピアノ三重奏曲 ト長調
Debussy : Piano Trio in G Major 
2023年2月27日(月) 
室内楽試験 

学生生活最後の実技試験は室内楽試験でした。
この2年間一緒に学んできた3人で選んだ曲はドビュッシー♪
トリオの曲ながらピアノのソロから始まりピアノのソロが多めの曲…、そして私にとっては人生最後の試験かもしれない…と思うと緊張感もありましたが、フランスらしさドビュッシーらしさを持って演奏できました🇫🇷
Jupiter Trio.
柘植絢円-ヴァイオリン
鈴木真柚子-チェロ
加森日奈子-ピアノ

♪ドビュッシー:ピアノ三重奏曲 ト長調 第1楽章
Debussy : Piano Trio in G Major 1mov.
  • URLをコピーしました!
目次